おはようございます♪
ホテルで朝食食べてきました~!!
何時にヘイフェス会場に行こう悩んでいるところです♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ランチ会☆続きです♪

ツンツンこじちゃん☆
{362CA5E8-5236-4CC8-AABE-91F72A8C6B76:01}
りりちゃん☆お次はバターくんのカートに!!
{ED4427BE-E87B-4F01-93D9-8AB279CE5E14:01}
バターくん…(笑)"目は…あります!"
{2AAE9E12-75A5-4B71-B280-3F17971715C1:01}
りりちゃん☆おっちのお着物合わせてみたよ~♪
{B03AEE92-FD7E-4839-AA41-16501CB5061F:01}
…と!ここで!!わたし、忘れてたことに気付きました。。お着物用に成人式みたいなファーを買ってたのに…初詣のとき、忘れて付けなかった(-∀-`;)
そのファー(笑)↓こじちゃんに付けたら…(´艸`)
{C444429D-81FE-4D5B-9873-A6CCECFD0280:01}
せっかくなので☆おっちも!!あ~(T_T)ごめんよ~、すっかり忘れてた。。
{C5CFC442-6BF4-41C1-A95B-D626593EA41F:01}
き:あれ?
{558BCDB5-2D02-4BF5-B10E-A2498CD2F4D3:01}
き:おちちゃん!さっきこれなかったよね?!
{803CD550-99D4-41DA-857F-44FC77B8E006:01}
きっちも気になるファー(笑)

ぴんぽうさんちとおソロのツイードコート♪♪
{213B6F42-9C0E-4521-9432-086B8349D17F:01}
りりちゃん☆豪華ファー(笑)バターくんの茶色をファーと…ごにょごにょw
{A7F7BB57-B8C6-49B0-9CEE-537826E678DC:01}
あ~☆可愛い!!
{664043A3-510A-4079-8B8B-872DB0BCCF7C:01}
デザートも食べたよ~☆
{2DB061B7-8358-4437-A69D-B1284B88E530:01}
たれ耳ちゃん♪(・∀・)イイネ!!
{E6BFAC55-5775-4B48-8AF6-14648C7D1C78:01}
あ!おっちとバターくん並べたらどーだろ♪って思って…
お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ
{EB14C046-BFB9-460F-A020-1379DDAD0BF3:01}
お:ママ!ここおちちゃんちじゃないよ!!
{51BCDDEC-C6A8-497A-93F7-121E9BCAA5F4:01}

続きます☆。.:*・゜