鼻黒会!!!ねぎ親分&こねぎちゃんから
可愛い可愛いバースデーカードが届いてます♪♪

{04F64B49-8300-4238-A62C-417A2D08F088:01}

届いた日♪
『おちちゃん!きちくん!ねぎちゃんから~♪嬉しいね!!』って見せると☆。.:*・゜
きっち、あごスリスリ~(笑)
{EDDBDC6B-D294-4D9A-A62C-E78C5D357D1E:01}

おっち、パクッ…∑(・ω・ノ)ノヒャーーー。歯形つけておちちゃんのアピールしたよ(笑)
{C64E7FE4-EE56-41DC-8AA0-E51AF82BCC95:01}
ねぎちゃん☆こねぎちゃん☆あすかさん♪
どうもありがとねo(>∀<*)o!!!!!!!!!

可愛い手帳とセットだったポストカード♪しっぽの手帳のカバーに挟んで持ち歩いてるよ~☆
可愛い手帳は、可愛くて使えないので飾ってあるという…(*^-^*)
{5BACF2C8-7100-4E3B-951B-3333AF13D458:01}


もう1つ(〃▽〃)

ちゃっかり参加させてもらってました!!
連続で当選してしまって、なんだか申し訳ないです。ねぎちゃん☆今回も選んでくれてどうもありがとうヽ(・∀・)ノ
{4839D2D5-226F-48E6-83A6-3E574F6C1595:01}
ねぎちゃんそっくりの…ぃゃ、換毛で模様がひどいから今は似てないかな。
ねぎちゃんonねぎちゃん……
{CFE87EA2-EFAA-4360-8EF8-4691B4429562:01}
ピアス☆おっちだと思ってたくさんつけてねー!って言ってもらえて♪嬉しいヽ(・∀・)ノありがとねーヽ(・∀・)ノ

ピアス☆つけて"ヘイフェス"行きます~☆。.:*・゜
お。突然の参加表明ですが(笑)
今年はヘイフェス7参加します!!!!!!!!!
初参加o(>∀<*)o
チケットもパンフもバッチリ☆
{3F839BA4-A4E7-485D-A644-F214A84CCE66:01}
チケットとパンフが欲しくて、ココロのおうちさんの通販!初めて利用しましたヽ(・∀・)ノ
初めての方限定☆お試しセット頼んでみました!すっごいいっぱい!!
{232AF860-86E2-4F24-80B9-80F4B9563E7C:01}
おやつも色んな種類♪
{BCD60590-59A3-4DA8-9B59-67070154E8EF:01}
あとアウトレット品でお安くなってた2番刈りとオーツヘイを…オーツは↑お試しセットにも入ってましたね(゚o゚;ま、いっぱいあってもいっか(笑)
{33A81403-F639-455F-BB15-A47DC8AC94C1:01}
サンプルも☆
{AF0C38B9-C8AA-4E9E-9ED1-BCEF182193DC:01}

頭ん中ヘイフェスでいっぱい~o(>∀<*)o楽しみすぎるー!!!
おちきちパネルとお面も作って…まだ途中ですが(笑)
{FCFA185C-B410-4361-AE05-7895C444F25A:01}

名刺も裏面を新しく作ってもらったのを先ほど受け取ってきました☆ホヤホヤ♪
お土産は群馬限定のこちら↓30~40個持って行きます!…って、そんなにご挨拶出来るかな。。朝から14時までは会場にいる予定です☆
お会いした方もらって下さい~♪
{992EF25C-FBFC-477D-B947-3F5B3113F79F:01}

初☆関西うさイベント(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの"うさバカ"さん?"うさアホ"さん?にお会い出来ますように~.+*:゚+。.☆
目印などは、またアップします!
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆