続きです
お花見の写真がいっぱいなので
今回で4回…
今回がお花見  
(ビックリする?!)ラスト記事になる予定です
読んでくれてありがとうございます

日が陰ってきましたね
この日は16時頃~18:30頃まで公園にいました

外でも仲良しふたごっち

飛行機の音には、体制低くしてたね

でも2匹だと怖くないね

きいくんいい子いい子してもらってたね

帰るかな~って思ったけど…

きっちが楽しんでて…

なかなかカートに入らなかった。

きっちが楽しいとすぐわかるね

特にきっちは楽しいと帰りたくなくなっちゃうんだよね

おっちはカートに入ったり、出たり


冷えてきたから(私がね)


帰ろう


抱っこしてカートに入ってもらって・・・・・


落っこちてた乗せてみたよ

てか、2匹とも…帰りたくなくて外のぞいてた

しかも、きっちは…↓この後↓

下にぴょーんって飛び降りたの

そんなに帰りたくなくなっちゃってたのか!!!!ってビックリしたよ∑(O_O;)

リード付いててよかった!

のぞいてることはよくあるけど、飛び降りたのは初めて!!

また飛び降りられたら危ないから、しばらくきっちを抱っこしながらおっちのカートを押して歩いてました


きっちの頭にもを乗せたかったのでカートに戻すと…まだ出たそうでした大丈夫だったけど。

駐車場までてくてく・・・・・


んお(写真横だけど)

なにだかわかりますか

ビックリして声かけましたよ~!!!

飼い猿ずっと飼い主さんに抱きついてて可愛かったですよ~

手からオヤツをあげさせてもらいました
お猿さんの飼い主さんは「ウサギ?!」って、おちきちにビックリしてましたが…どう考えてもお猿さんの方が珍しいですよね

この日もたくさんの人に「赤ちゃんかと思ったらうさちゃんだったんだね☆」って話しかけられました
春休みだったのでお子様もたくさんいましたが、とても礼儀正しい子が多くてよかったでした

また暖かくなったらうさんぽ行きたいな~