桜が満開。巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里のお客様。印刷・見積お問合せはオーケープリントへ | こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ

こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ

我々オーケープリントは、飲食店・美容室・物販店様の広告宣伝物・一般商業印刷物を
効果的にデザインする事によって集客販促のお手伝いをしている印刷会社です。
オーケープリントの社員の日常を綴っていくページです。

sugimotoです。
本日3月26日は納品と打合せで外に出っぱなしでした。
納期がタイトなお客様には素早く納品がモットーでございます!



日暮里の駅前で桜が見事に花を咲かせておりました。
満開です。
あまりの立派さについつい撮影してしまいました。


こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


桜を見ながら納品のポスターの筒を持っていると、
なんか卒業証書の筒を持っている様な気分に・・・
そういえば学ランだったなぁなんて思い出したりしました。


日暮里にこの満開のタイミングで来るのは初めてでした。
駅前に桜があったことすら気づきませんでした。


それにしても、
巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里間は桜が多い様な気がします。
この辺りは山手線からも桜が沢山見えました。

巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里の法人ご担当者様・または店舗オーナー様
印刷の御予定がございましたらお問合せ下さい。


こまわりのきく広告印刷会社 池袋 オーケープリントのスタッフブログ


もう1枚。学校の脇に咲いている桜ですからさすがに立派です。
目立ってますね。

桜みたいに派手で立派なチラシお作り致します。
さくら色の用紙もありますし。
沢山あります&すぐ刷れます!

また、移転の法人様・店舗リニューアルのオーナー様
印刷、デザイン(チラシデザイン・地図作成・ロゴ作成・短納期名刺印刷)
お問合せ下さい。
新入社員が使う物、配布する物もすべてそろってますか?
いますぐチェックです。
足りないものはすぐオーケープリントへ!


http://www.ok-print.jp/


oksugimoto