長野県オープン | 4スタンス伝道師おくぷのブログ

4スタンス伝道師おくぷのブログ

自分の動きに違和感を感じても、これが正しいと言い聞かせてしまっていませんか?
実はタイプによって体の動かし方が違うんです☆

ひさしぶりの投稿あせる




今日は長野県オープン初日アップ





スタートしてみたらとても不安だったショットがなぜか好調ビックリマーク




パターが微妙だったけどなんとか前半2アンダークラッカー




そしてハーフ休憩でビックリ叫び




毎年らしいですが、クラブハウスの前にテントが作ってあって食べ物や飲み物が満載ビックリマーク
しかも選手もギャラリーもみんな無料で食べれるという素晴らしいシステムです音譜




そして後半伸ばすぞ~と意気込んでスタートしたら、パターがまさかの絶不調に陥り、1メートルのバーディーパットも外し37汗




明日はパターが大爆発することを祈りながら、1人王将食ってますにひひ




明日はまくるぞ~



iPhoneからの投稿