こんにちは!いつも見てくださってありがとうございます!
ペットボトルカバーやマスクを作っています、OK+です。

お盆ですね。暑いですね。今日は仕事休みでした。下の子とお父さんは淡路島に行きました。北淡震災記念公園にと行ったようです。
私は家でゆっくりしていました。
淡路島の玉ねぎをおみやげにもらいました。😋やったー。


プリーツマスクMサイズ【小学生用】、Lサイズ【大人用】作りました。

早く暑さが和らいでくれるといいですね。
もうすぐ学校始まる。まだまだ暑いけど、頑張れー❗️

#ハンドメイド#ハンドメイド部#布小物#ハンドメイド布小物#布マスク#立体マスク#立体マスク手作り#プリーツマスク#プリーツマスク手作り#マスク#手作りマスク#手作りマスク大人用 #何度も洗える#経済的#handmade#綿麻#健康祈願#OK+