日曜日はゴルフに行ってきました。スコアは...言いません...


言えません||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


か、風のせいでしょうか。かなりの強風で球が右に左に...(;´▽`A``




早く終わったので、お湯と焼酎を持ってバーベQに(σ。-ω-)σ゛Go!!♪


料理は、参加が遅かったのでおでんと焼肉、焼きソバでした。


いつもの顔なじみばかり。と言ってもお店でお会いすることは少なく花見とかイベントでしかお会いしない人が多いか^_^;


当分気づきませんでしたが、同級生もいました~( ̄Д ̄;;


確認のため知り合いをイニシャルで話したら速攻実名で帰ってきました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




本日は明日閉店というラーメン屋に行ったのですが、運悪く閉まってました。美味しいのに残念。



胃袋ラーメンモードになってたので近所で考えましたが思いつかず。結局、居酒屋系ランチへ♪


お店に入るとビックリ その人がそこでバイトしてました~( ´艸`)ムププ