新生活スタート! | 顕微授精からの→ワーママ育児日記(二人育児中)

顕微授精からの→ワーママ育児日記(二人育児中)

44歳兼業主婦です。不妊治療の末、顕微授精にて2016年2月11日 男の子誕生♡

2017年6月 二人目治療開始→2018年4月15日 元気な女の子誕生♡

2018年10月 仕事再開しました
2021年12月 転職しました

こんにちはニコニコ



新生活スタートですね。

我が家は、4月頭に引っ越し、息子が小学校入学、私の繁忙期突入、とバタバタの1ヶ月ですネガティブネガティブ



息子の入学に合わせて引っ越したいと物件を探していましたが、2月に気に入ったところに出会い、ローン含めた購入手続き、入学手続き、保育園手続き、引っ越し手続きをして、げっそりネガティブネガティブ

でも体重は減ってませんガーン


私の仕事も繁忙期に突入、ストレスMAX!オエー



ですが、息子は学校は楽しいと言いながら通っているので、それはホッとしています。

同じクラスでお友達になった子達のお名前も教えてくれるし、本当に楽しくやってるんだなと思っています。

よく聞く「お名前記入」は大変でしたが。。


明日からゴールデンウィークですが、特に予定無しです。

近所を散策してお店や公園など、発見があるといいなと思ってますスター 



とりあえず、仕事頑張るぞー(棒読み)真顔