断り続けていた親知らずを抜いた結果… | 既婚アラサー、ポイ活に勤しむ‼

既婚アラサー、ポイ活に勤しむ‼

decologからお引越し!節約、懸賞、ポイントサイト、お得が大好きな元フリーターです(笑)よろしくお願いします♬

お久しぶりですニコニコ

ミルコと申します飛び出すハート

 

 

 

先日上顎の親知らずを抜きました!

 

 

 

今までどうしますか?と聞かれ、

ひよって(←東リベw)断り続けていたのですが

磨きづらい場所なのでとうとう虫歯と言われ

放置すれば虫歯が進行して痛みが出ると

言われてしまった為、抜くことにしました滝汗

 

 

 

下顎より簡単で数分で抜けちゃうし

腫れないし痛くないですよ。

とは言われていたものの

 

子供の時の抜歯がかなりトラウマでえーん!

麻酔は痛いわ麻酔効いてないのにガリガリゴリゴリやられて

終わってシートが起き上がる時に

冷や汗がダラ~っと流れてきて

しまいに何故か痛み止めを飲まず我慢して

頭がすごい痛かったの覚えてるんですよね…ショボーン

 

しかも子供のくせに、これが冷や汗か…ネガティブって

冷静な自分がいてw

 

 

 

そんな記憶が鮮明にあるので

多少の不安を持ちながら抜歯に臨みましたびっくりマーク

 

まずは表面麻酔をしてくれるので

そのあとの麻酔のチクッと感もほぼ感じず

 

 

 

いざ抜歯!

 

 

 

びっくりするほど秒で終わりましたおねがい

もちろん痛みは全くありません!!

ガリガリゴリゴリもされませんでした(笑)

あん時のトラウマの歯医者なんやったん…?(笑)

 

えー笑い泣きこんなにあっさり抜けるなら

さっさと早くやってもよかったな~と思ったけど

この先生じゃなかったらそう思えなかったかもしれないし

結果このタイミングで良かったなと思いましたニコニコ

 

次回反対側の親知らず抜きますダッシュ

 

下は虫歯になっていないので抜きませんスター(やはり怖いw)

虫歯にならないよう歯磨き頑張ります笑

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動、ポイ活無関係ですみませんあせる

 

にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ