ご報告(笑) | 既婚アラサー、ポイ活に勤しむ‼

既婚アラサー、ポイ活に勤しむ‼

decologからお引越し!節約、懸賞、ポイントサイト、お得が大好きな元フリーターです(笑)よろしくお願いします♬

 

 

 
一度は使ってみたかったタイトルww
またお久しぶりになってしまいました💦
 
この記事で↓

伝えたいことがあります!
と言っておきながら
何回更新してるんでしょう笑い泣き
 すみません笑い泣き

コロナがどんどん広まり
そんなことを書いてる場合でもないかなはてなマーク
とブログすら自粛モードになっていました🤣


 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は昨年、結婚したことをご報告いたします。
(誰得笑い泣き)
 
 
 
  
 
インスタでは既に彼のことを
旦那と呼んでいましたが
これからはブログでも
旦那とか夫とか主人(?)で
登場するかと思いますので
よろしくお願いします(笑)
主人って似合わないな笑い泣きww
 
 
 
ポイ活は…?というとブログをさぼっていても
出来ることはやっていましたおねがい!!
お得活動もその場系は意欲的に応募しています!
だけど爽健美茶もアメリカンビーフも
一つも当たらない笑い泣き
今日まで☝
 
だけどその場以外の懸賞とか
アンケート回答とか全く出来ていないのが
私としては悔しい(*_*)
前は全部やるまで気が済まないくらいだったのに
毎日時間が足りない&疲れて体力もない笑い泣き
 
メルカリとかも出品したいものが沢山あるのに
面倒でやってないぐすん
 
今年も残り4ケ月…このままでは嫌おーっ!
もう少しポイ活を意欲的に取り組みたいですおねがい
 
 
 
!!その場系は当たらないけど
ちょっと良いこともありましたゲラゲラ
 
TIPSTARで初めて
マネー当たったんですウインク
 
 
 
ではまた近いうちに更新します!(^^)!
 
 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 
 
 
ポイントサイトのポイントインカム
 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
 

 

ライフメディアへ無料登録