もう2ヶ月も前のことだけどアセアセ

記録として鉛筆

娘、6歳になりました誕生日ケーキ
早い、早すぎる…


今年は、すみっコぐらしのケーキバースデーケーキ
よろこんでくれたピンクハート

プレゼントも希望のものを用意しましたプレゼント

ポケモンとすみっコ!!
そしてなぜかラジコン!


ラジコンは家の中だとうまくできなかったけど、
近所の男の子たちと外でやったら、まあまあできてた〜車

今は土間で眠ってるけど笑



プレゼント内訳メモ鉛筆
ラジコン…じぃじばぁば
ポケモン図鑑…父方おば
その他…私たち
現金…じーちゃんばーちゃん
くもんのパズル…母方おば(写真なし)



●ここ最近、ぐっと背が伸びたような
●近所のお友達と仲良く遊べるようになって、遠慮や照れが減ったかな
●HSCの気質も小さい頃に比べると落ち着いてきたかも(不安などは言葉で表現したり、唇をかむ、あくびなどのクセとして顕著になった)
●わりと戦隊モノが好き
●お絵かきは模写がうまくなってきた

●バッタ、雨蛙は手で捕まえられる