覚え書き…

年中になって仲良しさんができた娘

その影響で同じものがほしかったり…

たまごっち買いましたUMAくん
でも私が世話係です宇宙人くん
やったことなかったから
要領つかめないし
けっこう頻繁に世話しないといけないし

何より電池の減りはんぱないガーン

エボルタでもすぐなくなっちゃうから
もう100均の電池にしたわい



そしてお掃除ロボットも買った!
こちらはすばらしい!

予算があればルンバにしたかったけど
日立のミニマルでも充分でした〜爆笑

こどもたちも大興奮ルンルン



そしてここ最近、
お友達がうちに来てくれたり
お友達の家に遊びに行ったりして
楽しくて、うれしいみたいラブラブ

私もうれしいぞピンクハート


そんな娘はこんな絵を描くようになったー
服の胸にはハートのデザインが、
肩にはリボンがついたお洋服リボン

ふむふむ
進化しているなキラキラ