9月末
運動会がありました

年中になり
勝手がわかっているからこそ
これまた緊張やら不安やらなんやらで
集合の時は泣いてしまいましたショボーン

その時なぜか私も泣きそうに…

緊張や不安が押し寄せている状況が
手に取るようにわかったからなのかな…



練習時から、走るのが嫌
ひとりで走りたい、などなど
色々ごねていたそうで

本番はどうなるかと思っていたら

堂々とひとりで歩く!

という結果でした笑


笑えるんだけど、
本人は精一杯やっているんだろうな

お疲れさまウインク




だけどやっぱり娘のことよく知らない人は
やる気ないね
とか思えてしまうようで…ショボーン

そういうことがいつか本人の耳に入ることもあると思うと、心が苦しかった


おさげにしていったら
見分けつかなくて大変だった笑