暑いチーン

けど7月の写真見ると
今よりは暑くなさそう…


7月のまとめ

いってみよ〜〜〜下矢印

こーゆー遊具が好きみたい
でも雨あがりだったのであまり遊べず

となりの遊園地の方へ
乗りたい…

ゴーカート、自分で運転してるポーン
実はアクセルに足届かず
とーちゃんが頑張って足伸ばして踏んでた笑



ハウジングセンターで恐竜ショーを見て
そのあと化石発掘体験をやる予定だったけど
先着にもれ…

小学8年生を購入し、付録の化石掘りをやる!

これにけっこうはまる恐竜くん


次の日もまたハウジングセンターへ笑
プリキュアショーを見て、握手パー

息子、とーちゃんとねーちゃんと手つないでるので握手はできず…
でも楽しそうだった笑


簡単水遊びをはじめる


町内の夏祭りへ
特価で日用品の販売もあり
ヨーヨー釣り、お菓子釣り、金魚すくい、風鈴作り、輪投げがあり楽しんだ!

スイカ、メロンの食べ放題もあって
ばくばく食べてたスイカ




夏休み入っても、預かり保育やってたから
多少楽させてもらいましたーグッ