今週から新学期がはじまりましたキラキラ



泣きましたえーん

年中さんで泣いてたのはうちの娘だけじゃないかなー…

教室の前まで着いて行ったら
フリーズギザギザ

先生も新任の先生だったので
見知らぬ人でさらに不安倍増ガーン

あたしが帰ろうとするとくっついて離れず…



想像以上に大変なスタートでしたガーン





2日目はもっとギャン泣きタラー

先生も余裕なくてたじたじ…
お別れするのが大変でしたアセアセ





3日目、下駄箱でお友達と会ったので
一緒に行っておいで!と言ったら
すんなり行けたーお願い
よかったぁーーーーーー




が、お迎えに行くと…
まさかのトイレ失敗びっくり


年中さんの階のトイレがはじめで
不安で行けなかったんだろーなぁ…








次の日の朝、送って行った時に
一緒にトイレを内見して
先生にも念押しして
なんとかトイレ問題は解決しましたウインク






1週間終えて、なんとか通常に戻せたかなってかんじの年中スタートです桜