明日で1歳7ヶ月だけど
今日1歳半健診に行ってきました


体重 8.6キロ
身長 75.8センチ

ちびちびーーーー赤ちゃん
成長曲線の下ぎりぎり!
いや、はみ出てるかも…

まぁいちおう順調に伸びてるから
問題はないでしょう!ってことで



娘のときは常に泣いていたけど
息子は少しも動じず、
人見知り場所見知りは皆無
ニコニコでした


歯科健診だけはびっくりして
しゃっくり出してたけど笑


娘と同じく反対咬合を指摘されました
娘は直ったから
息子も様子見


とーちゃんが歯並び悪いから
こどもらの歯並びが心配すぎるギザギザ


そして虫歯リスク気になるから
寝る前の授乳やめようかな…






とりあえず問題なく終わってよかったウインク



フードかぶりたがる