今月頭に年長さんが雪山に行って
その話を聞いたからか
なんでか

雪山に行きたいと言いだし
まだ行かないの?
いつ行くの?
と催促されてたので

日曜日に行ってきました雪だるま


ウエアとソリはレンタル
ブーツと手袋は買いましたー
一丁前でかわいーーーラブ



はじめはソリ怖がってやらず
雪だるま作ったりしてたけど

最終的には何回もソリもやれて
充実した雪山デビューになりました!


お昼ごはんもゲレンデのレストランで

スキーやりました感がすごい写真↑


スキーはやってないけど
来年くらいはやらせたいなー


自分もそれくらいの歳にスキーデビューしたし



また楽しみなことが増えたねスノボ