本日
テレビでアナと雪の女王を見ました!

そろそろ映画1本集中してみられるかな?
っと思って一緒にみたのですが…



しばらくすると
白い子(エルサ)はどこに行ったの?
とかなんか質問してくる…

そして雪男?出てくると
怖くて泣く!

みるのやめる?って聞くと
こわいけど見たいーーーーってギャン泣き


もう終盤は泣きっぱなしで
オラフーオラフー
やら
アナ逃げてよー!!!!
とか
もう泣きまくり叫びまくり…ポーン


あまりの反応に笑えたけど


あーなんか自分も小さい頃こんなだったかもなぁーって思って


少し泣けた笑




感受性が強い、豊かなんだねー
いいことだよお願い



でも映画館にはまだ行けないなー
と思いました爆笑