25日の朝、ツリーの下にプレゼントを発見!

前夜はなかなか寝られず
私がイライラして叱ったので
サンタ来ないかも…と思っていたようで

プレゼント見て安堵の表情…笑



娘は、ドリームパッド


息子はトーマスのおもちゃ

↑音がすごくうるさい大きい!
しかも自動で止まらない




トイザらスで購入したのだけど
トイザらスって包装してくれないよねー
やだなーって思ってたけど

今回なるほど!そーゆーことか!!
と腑に落ちました〜




朝イチでわいわいプレゼントをあけ
各々電池を入れ
各々作動させ使い方をレクチャー…

めんどいゲロー

こどものおもちゃって電池入れが
ネジ止めしてあるから
ドライバーいるやん!
ネジとドライバーが合わない!
キツくて開かんやん!

と朝からてんやわんやゲッソリ





来年からは
前もってプレゼントに電池も入れて
使用方法を理解してから
包装しよう…
と心に誓いました



みんな当たり前にそーしてるのかな…?