先日息子が1歳になりました誕生日ケーキ

早い…早すぎるーーーー!
もっとゆっくりでいーよぉ〜
もっと0歳堪能したかったーーーー

ほんと2人目はあっという間!!



が、ただ今引っ越し作業中で
まだ誕生日会してません…

ごめん

なるべく早くやれるようにがんばる!

そしてプレゼントも買わねば!
何がいーかなぁープレゼント


小さいなりに大きくなったピンクハート






その1歳になる少し前に
突発性発疹になりました病院

娘はならなかったので、初体験でした!


高熱が3日も続いてほんと心配でしたショボーン

発疹ではじめたら、すごく機嫌悪くて
こっちがしんどかったーーーガーン





ここ数日でいきなり
とうもろこしかじれるようになりましたびっくり