娘4歳の誕生日は、
高熱からはじまりましたガーン


わたしが!!


前日夜、腰痛など節々の痛みから、
一気に熱が上がり38度オーバーうずまき


翌朝になっても下がらず…



午後になりようやく体調が落ち着いてきたので
誕生日会をやりました〜誕生日ケーキ

飾り付けはダイソー様々

…毎年変わりばえしない笑





プレゼントは
私達からキリンのぬいぐるみ

おばさんからラプンツェルのドレス

じぃじばぁばからフラフープ

じーちゃんばーちゃんからプラレール


すべて本人の希望です!


フラフープとプラレールはわかる
やったことあって、もっと自分でやりたい!
ってことだよね



で、キリンはなぜ?
何度きいても頑なにキリンだった
最近動物園行ってないし
キリンキャラに出会ったわけでもなし

冗談?と思ってたけど
よろこんでちゃんと世話?もしている!

…キリンほしかったんだねーーーーニコ



そしてプリンセス最強だねまじかるクラウン
もう何回も脱いで着ての繰り返しで
すごい気に入ったみたいお願い
女の子だなぁーーーーラブラブ

ネックレスのことネクセルって言ってるしハート


プリンセスそんな馴染みないけど
そんな理解してないけど
ラプンツェルを選んだんだ!
これも何回きいても!

見た目の好みなのかな?




4歳になって自分の好みやら主張が
はっきりしてきたのかなーと実感…



それにしてももう4歳…
早いなー

息子を見てると、
娘もこんな小さな時あったなーとか
この前まで娘がこんなだったのに…
って感傷的になってしまうショボーン


毎日怒ってばっかりだけど
余裕をもって接する時間を増やしたいと思う
今日このごろ…