日曜日のデートは!!

ん~めんどくさがりーなあたしなので

はじめはやっぱやだなぁーってかんじでしたが。。。


最終的にはめちゃ満足ニコニコ合格


とりあえず出費は自分の交通費のみですがま口財布



金山に集合電車

で、車でお迎え来てくれたーDASH!

キラキラハリアーキラキラ

あたし史上1番いい車!?


みみっちいあたし。。。だって庶民だもん!!

とはいえ、あたしはハリヤー3Lで、カレは2.4Lだから、あれですが。。。

もちろんあたしはパピーの車なんだけどね


飲み会時点でお金ありそーオーラは出てたけど

ほんとにあるんだぁーと感心得意げ


だって3LDKマンションにひとり暮らしなんだよービル

まさに独身貴族キラキラ…言い回しが、古いか。。。

30歳ならこんなものなのか…?


おしゃれなカフェ行って、夜ごはんもおしゃれで

緊張しすぎて食べれんかったよーショック!

まじで胃が痛かった。。。ガーン

田舎者のあたしには刺激が強すぎました雷


でも、お互い結婚適齢期なので

そーゆー話とかもしちゃって

やっぱ料理できんとやばいって思ったナイフとフォーク


だからあたしはがんばるよーーーーアップアップ

花嫁修業も、女磨きもアップ


そして、自分はやっぱお金が好きな人間だとゆーことが

改めて確認できたよーな1日でした指輪