今日は!


朝、NHK連ドラ「ちりとてちん」の最終回を見たあと

またしても、かたわれと出かけました車


Availってゆー、しまむらをもぉちょっと若者向け?にしたみたいな

お店でプリプラ服を購入がま口財布


Image154.jpg


星星柄ワンピ¥3880¥

星柄が新鮮キラキラ形もきれいキラキラキラキラ


Image153.jpg


ブーケ2小花柄ミニスカ¥2880¥

ウエストがゴムでぐぅ~グッド!


どっちも今年の流行り物だし、お買い得でしたにひひ



14:00~直ちゃんとお花見デート~ラブラブ

岡崎公園は7分咲きくらいかな桜

風が強くて寒かったけど、人も多くて賑やかでしたクラッカー


Image150.jpg


Image151.jpg


わたがし買ってもらったぁニコニコ


今日は直ちゃん珍しくスニーカーでしたーかわいいラブラブ!

いつもは革靴?が多いのだ


Image152.jpg


そして締めはやっぱホテルホテルラブラブ

今日はいつもと違うとこ行ったよ長音記号2


終わったあと、ふたりでベッドで暴れたりして楽しかった音譜

腕枕でテレビ見てるのもしあわせだしドキドキ


好きな人といる時間は格別だよねアップアップアップ



明日はこの前の飲み会で知り合ったコとデートだよDASH!

どんなデートになるかねぇ。。。