昨日は歓送迎会で、2次会やってカラオケ 帰ってきたのは

2時半過ぎ。。。ショック!

タクシー代右矢印¥7000がま口財布 …いつもより高い気がする。。。

しかーし、¥80のおつりは受け取らずセレブをきどって帰宅ドア


化粧も落とさず、3時に就寝ぐぅぐぅ


流れ星流れ星

5時に起床ーーーーーーガーンベル


なぜにこんな早起きかとゆーと

今日は(また、かたわれと) 尼崎のコストコに行くからですDASH!DASH!

ん~~~長音記号2なかなかアグレッシブなうちらグッド!


6時半に出発~馬

まず、父上の魔法のカードで給油ガソリンスタント


Image183.jpg


かたわれが給油中右矢印右矢印右矢印満



で、父上の魔法のETCにて

伊勢湾岸右矢印新名神で約3時間。。。到着車




Image185.jpg


…結論から言いますと、

つまんなかったーーーーーーダウンダウンダウン


なんかすべてがでかいし。。。

欲しいけど、そんなにはいらんってかんじで汗


でもめちゃ買ってる人もいたから、コストコ好きな人も多いのは確かかもしれん


ちょっと、おネエMANSの見すぎでしたハートブレイク



あと気に入らないのは、スタッフの愛想のなさパンチ!

「ありがとうございました」もあんまりないし、笑顔がない!!

ながれ作業だし、仕事も手際いいとは言いがたい。。。むっ

(そーゆー手際の悪さって、笑顔とかあれば許せる部分もあるのに…)


あと狭い出口でいちいちレシートと商品のチェックして

鞄の中まで見られる事プンプン


なんか、免許の番号までひかえられて

顔写真も撮って入会するのに。。。

なんなんだろう??

客は信用されてないってこと?

買い物内容見られるなんてプライバシーの侵害じゃん

とか思ってみたり。。。かお



そー考えると、別にそこらのスーパーやデパートのが

人間味があってよろしいチューリップ赤


もちろんうちらは即退会して帰ってきました家