せっかく書いた日記が消えた。。。しょぼんダウン

たくさん書いたのに~プンプン


もぉーーーーパンチ!


気を取り直してDASH!


今日は、またしてもイオンへ馬


リーバイスでストレートめなスキニー¥13125を購入がま口財布

とりあえず、きついから履きならさなければぁ~ジーンズ


化粧品売り場へ口紅

カネボウのimpress が欲しくて、買う気でいったのに。。。

なんか冴えない美容部員むっ

買うって言ってるのに、はじめてなら試供品でって…

しょうがないのか?

2種類くれたけど、商品の説明も、使用方法の説明もなしだし~プンプン

売る気あるのーーー??

あたしには売らない気なのか!??


17:00からネイルやりにネイル

予約したのに待たされて、むぅだったけど

名倉さんが担当してくれたので許す得意げ

今日は爪の補強ってかんじで短くして

ピンクラメのバイオジェルでシンプルにチューリップピンク

¥11235がま口財布


Image168.jpg

そして今日はキャラメルフラペチーノ¥390で締めビックリマーク


Image170.jpg

ホイップうまいソフトクリーム