今朝の新聞見てたらこちらの

チラシを見つけましたびっくりマーク


hustler ハイブリッド 160万

スペーシア ハイブリッド 175万

ワゴンRスマイル ハイブリッド 180万


ハイブリッドってようわかり

ませんが、今乗ってるのはハ

イブリッドではない新中古車

です。

購入時は車検1年ついて9000

km走行を100万で現金購入し

ました。


10年目の今13万km昇天

そろそろ買い替えなダメです

よね…

次の車検は来年の1月。


ハイブリッドはお高めって書

いてあったので、ハイブリッ

ドじゃなく、また新古車なら

もう少し安いのかな?🤔

とりあえず今現在の購入資金

はお恥ずかしながら100万円😤


今年1年であと60万は貯めた

いな…

いや、貯めなあかん魂が抜ける

来年からの収入減(100万扶養

内パート)考えたらできたらロ

ーンは組みたくない。


なんか悩みますよね…

この先将来一緒にいるつもり

はないけど、目先では車の買

い替えが迫ってる。

100万払ったらほぼ貯金ない

我が家ってだいぶ、いやかな

りヤバいですね笑い泣き


で、5年後には田舎暮らしし

たい👹さん…

無理無理笑い泣き

収入増やすために扶養外れる

?って考えたことはあるけど

義実家になにかあればすぐ連

絡くるし無理。


まぁ、私に丸投げせずに自分

でもお考え遊ばせ口笛

とりあえず今年最低60万は貯

します💪