昨日やっと収束しました😮‍💨

きっかけはこちら↓↓↓

返信はないけど既読はついた。

金杯するつもりはなかったけ

どきっかけになるかなって。


夕方🐕ちゃんの散歩行って

帰ってきたら👹さんも帰宅

してウォーキングに行って

た。。

晩ご飯準備して娘ちゃんと

またウォーキングに💨


帰ってきたら👹さんおって

「金杯あかんかったな!!

まぁ、俺は取ったけどな😚」

↑↑↑

はい、これが収束の合図です。。

色んな意味で良かったです👏


で、晩ご飯食べながら今日会社

であったイライラごとを話して

きました。

「そうなん?😳それは腹立つな」

なんて相槌打っておきました笑い泣き


娘ちゃんとLINEで確認笑


今回胃を壊すというお土産だけ

残して収束したみたいです。

今朝は早朝から絶賛お腹下して

まして、予約時間になったら胃

腸内科行ってきます💨


これからは1歩いや100歩引い

て接します(*´ ³ `)ノ

娘ちゃんと自分の心配だけしと

きます口笛

どうせまた同じこと繰り返すん

でね{emoji:008_char3.png.チュー}