おはようございます。
昨日の話になってしまいますが、何件かUPします。

まずはこれ!!


ソフトコーラル買いました!
今回選んだのはこちらは

超!!

おすすめ!!


特に私のような小型水槽&初心者の方限定ですが(笑



まず安い!
そして小さい!

レイアウトして思いましたが、ちょっとでも大きいとライブロックの上で置き場に困ります。

私のような少額、小型派の方はこちらを推します。

実物はこんな感じでした。

スターポリプ


とりあえずネットで調べた感じでつまようじでBUSU!

ツツウミヅタ


バラけたので複数の隙間に挿入

ヘアリーディスク


ん??
小さすぎてわからん(笑
とりあえず、小さすぎてつまようじは危険そう・・・。
ですが、よく見ると
ライブロックに活着済みのため、隙間に挿入しました。

出来上がりはこちら!!

じゃじゃん!


一応マークつけたんですが
お分かりでしょうか?(笑

色も何も全然わからないので都度UPしていきます。
もし、育て方等に何かあれば都度コメントお願いします☆

ご迷惑でなければポチッとしてもらえると私の楽しみが増えます(*^_^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村