6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 

 

子ども3人いるって言うと
「夫婦仲良し」って思われがちじゃないですか、、、??

確かに仲は良いかもしれないけど、子育てに関しては
仲がいいから子どもが多いっていうのはまちこ的にはちょっとちがーう!!


子どもが2人、3人って増えていくごとに
旦那が育児にどんどん参加してくれるようになって
良きパートナーになっていってる感じ乙女のトキメキ
 

 

ラブラブハニーラボは、忙しくてもキレイをあきらめたくないと願う
現代女性の肌リズムをすこやかに整えるスキンケアです。ラブラブ

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

 


我が家の場合、決してラブラブとかではありませんチュー


2人目が産まれてから
さらに育児や家事をすすんでやってくれる旦那を見て、
その後3人目を考えられるようになったんです。



私のキャパでは3人をワンオペ育児なんて
絶対にむりーー!!!

3人子どもがいると知ると
「仲良しなんだね(・・・にやにや)」

ってなる人いるよね。
あれ、あんまり好きじゃないです。