6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 

 

節約を意識すると、どーーしても贅沢に思えてしまうのが
自分のスキンケア代。


もう30代半ばだし良いモノを使いたい気持ちと、
お金かかるから少しでも安く抑えたい気持ちで揺れまくりびっくり



でも、そんな私の救世主になってくれたのが
コスメのサブスク乙女のトキメキ



コスメやスキンケア、ヘアケア、ボディケアなど美容に関するアイテムが
いくつか入ってるBOXが毎月届くサービスふんわり風船星


「何が入ってるか分からない」っていうドキドキもあるけど、
だいたい2千円~3千円台だから利用しやすいし、
金額以上のものが絶対入ってるからお得感がめちゃめちゃある!!!



私が買ったことのあるサブスクの中でもおすすめなのが、
マイリトルボックスとラクシーふんわりウイング



これは、マイリトルボックスの使い切りアイテムをずらっと下差し





オルビス、アウェイク、クラランスのスキンケアとか、
ちょっと高いブランドのアイテムが入ってる率が高い!



こっちはラクシーのとある月下差し





え、え、SK-Ⅱ!!!!!


これはコラボボックスで事前予告があったもの音符
絶対買うよねーーー



ミニサイズとはいえ2週間以上使えるものも多くて嬉しい!


自分で買ったプチプラアイテムにプラスして使うと
念入りに自分の肌・身体・髪を労わってあげてる気分になれるので
美容が好きな節約主婦の裏技としてほんとおすすめキラキラ

 

 

 

ラブラブハニーラボは、忙しくてもキレイをあきらめたくないと願う

現代女性の肌リズムをすこやかに整えるスキンケアです。ラブラブ

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス