6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 

 

InstagramやTwitterをしてる主婦の方なら
「一緒に在宅ワークしましょう」ってDM受け取ったことある人、
結構いるんじゃないかな??





私も月に数件は必ずメッセージがきます。





え、在宅ワークを一緒に?なんで?(ちょっと怖い)





なんて思ってしまい
いつもスルーしていたんですが、、、





子どもたちが大きくなるまで何か家で出来る仕事ないかなって
思ったタイミングで届いたDMに返信してみたんです。


※注意!これは実際のDMではありません。




たまたま私にDMをくださった人のしていたお仕事は
物販の仕入れと販売って感じでした。





詳しくお話を聞く前に
「あ、なんか私がやりたいものではないな」と
思ってしまったので丁重にお断りをしました・・・

 


 

有機野菜や特別栽培などを含む安心して食べられる食材や、20分で主菜と副菜が作れる時短食材セット(Kit Oisix)など、忙しい女性に簡単で美味しく安心安全な商品を購入できる食材サービスです。
ハートOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 





「どうして在宅ワークをみんなでやるんだろう?」
という疑問は分からないままでしたが、





もし私が家でできるお仕事をするのなら





ひとりでやりたい(お仕事相手は除く)





という気持ちははっきりしたので良かった、ということにしておこう。