6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 

 

家にいる時間が長い専業主婦にとって
我が家はいちばん落ち着く空間にしていたいもの。





インスタとかブログで見るような
お洒落な雑貨とかインテリアを置きたいーー太陽





最近は韓国風インテリアがめっちゃ気になってるんです。

 

 

 


こんな感じのナチュラルな雰囲気が素敵すぎる宝石赤




でも、やんちゃ盛りの子ども3人がいる我が家では
正直そんな余裕はなく、、、





2歳男児なにするか分からなくて超怖い??





インテリアもこだわりだしたらキリがなくなって
どんどんお金を使ってしまうので、今は我慢。





節約中のインテリアは
不要なのモノは置かないシンプルな家をテーマに晴れ





カウンターやテーブルの上のごちゃついてる物を整理して、
子どものおもちゃとか遊び道具もなるべく収納できる量におさえて・・・





そんな生活を心掛けていると

 

完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ。 

 

話題のニュースだけではなく、あなたの見たいニュースも逃しません。 

豊富なコンテンツから、自分のライフスタイルにあった

チャンネルを追加/削除でき、並び替えも自由自在。

あなた好みにカスタマイズできます。

下矢印

ニュースが快適に読めるスマホアプリ『SmartNews』
スマートニュース

 


『子ども3人いる家には見えないー!!!』





って遊びに来た人にたいてい言われるまでになりました(心の中でガッツポーズ)





ミニマリストと呼ばれているような
少ないモノで暮らす、とまではいかなくても
ちょっと見習うくらいならきっと誰にでもできるはず乙女のトキメキ





明日から早速、ゴミ袋を手に家の中を歩くのだーー!!!