6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 


6歳の娘が今年の初めくらいから水いぼが出来まして・・・

皮膚科に連れてっても
「半年から1年で自然治癒するから。
気になるようなら薬で様子みましょう。」で終了照れ


う~ん、、、
処方された薬塗っても特に変化なし。

取ってくれる皮膚科探そうかなとも思いましたが、
もうちょっと出来ることないかなーと探したら

けんきの滴がめっちゃ効果あるよ!!!

って口コミをかなりの数見かけたので、即購入ポチっ上差し



見た目は透明な水。

でも中あけると、、、くっさーーーーーーー

口コミ通り、燻製のような匂いがして。
ちょっとヤバい、、、外出前に付けちゃダメなやつ。


ってことでお風呂上りや寝る前に、
綿棒につけて患部にちょんちょんっとケアすること半月。


※閲覧注意。水いぼの写真あります






こんな感じだった水いぼが、半月たらずで・・・




ちょっと小さくなってきてるの分かります?!?!

皮膚科の薬で全く変化がなかったのに驚き!!!


まだ完全にはなくなっていないし、
治癒のタイミングと重なった可能性もあるけど
あとちょっとコレ頼りで水いぼ撃退しようと思います晴れ


学校のプール授業までに間に合わなかったら
、、、そのときは取ろうね、娘よニコ

 

 

 

アメブロに投稿してAmeba Pickを使って 在宅、スキマ時間でお小遣いを貯める方法を 解説した教材を紹介してます。 空いた時間を有効に使って 誰でも簡単にできるノウハウなので 副収入をちょっとでも増やしたい 専業主婦さんに役立つ内容となってます。 アメブロに記事を投稿するのが好きにな方には、ちょうどいい方法なのでアメブロファンの方はどうぞ参考にしてください。

クラッカー   アメブロでスキマ時間使ってお小遣いを3万円作る方法  !?