6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 



ある有名な美容家さんが言っていた、
忘れられないセリフがあります。



コスメよりブラシにこだわったほうが良い



当時、百貨店のブランドコスメを買い漁っていた
独身浪費家時代の私は、ブラシマニアへ変貌を遂げたのは
言うまでもありません・・・o(^-^)o



今はドラッグストアに売っている
お手頃な値段のコスメも、かなり良質なものが多い。



おそらく有名なデパコスアイシャドウも
あらかた制覇したことのある私ですが(←自慢にもならないニコニコ



現在使い倒してるのは1,500円ほどのアイシャドウパレットですニコ





それを“良いメイクブラシ”を使ってメイクしてます!



私がいま使ってるスタメンメイクブラシの一部はこんなメンツ。



じゃじゃーーん!?!?





値段が高いものもあれば、1,000円台で手に入るものも。



でもたしかに付属のブラシやチップとは
仕上がりはぜんっぜん違う音譜



節約を意識してコスメを控えるのを我慢していますが、
思ったよりストレスが溜まらないのは
多分メイクの仕上がりに満足してるからドキドキ



メイクブラシは最初こそお金がかかるけど
手入れしてあげれば何年も使えるのでコスパ◎



10月頃から発売され始めるクリスマスコフレ音譜



実はメイクブラシも色んなブランドからキットが
発売されるんですよー!
知ってましたか?



白鳳堂、ボビイブラウン、MAC、シュウウエムラ・・・



かなりお得にブラシセットがgetできるので
気になる人は今年のクリスマスコフレ情報をチェックしてみてください!



たぶん8月頃から情報ちらほらでるよ (*^o^*)

 

 

 

アメブロに投稿してAmeba Pickを使って 在宅、スキマ時間でお小遣いを貯める方法を 解説した教材を紹介してます。 空いた時間を有効に使って 誰でも簡単にできるノウハウなので 副収入をちょっとでも増やしたい 専業主婦さんに役立つ内容となってます。 アメブロに記事を投稿するのが好きにな方には、ちょうどいい方法なのでアメブロファンの方はどうぞ参考にしてください。

クラッカー   アメブロでスキマ時間使ってお小遣いを3万円作る方法  !?