6歳4歳2歳を育てている専業主婦です☆

 

3人育児で毎日バタバタとしているのを言い訳に浪費癖がついてしまっていました。 ニコニコ

 

「このままじゃヤバい」と家計管理に目覚め奮闘中。

 

家族みんなでハワイ旅行にいくため

子ども達の教育費のために貯金がんばってます!! ウインク

 

私なりの家計管理や節約方法、子ども達のこと

旦那と義両親の愚痴なんかを

このブログで発信していくのでよろしくお願いしますウインク

 

 

 

小学生のお子さんをお持ちのママさん、
突然ですが子どもにGPSもたせてますかはてなマーク



我が家は入学式の翌週あたりから使い始めました。



まわりのママたちや上級生ママたちに聞いても
「持たせてる」「買った」「これから買う」
って人の多いこと多いこと。



うちの娘は学校まで比較的近いのでいらないかなとも
思ったけど・・・



下の子の幼稚園お迎えと時間が
重なりそうになったときのこととか、
公園にひとりでいくようになる日も近いかも、



ってことで購入しましたー( ^)o(^ )



私が選んだのはBoT!?






これまわりに使ってる人いっぱいいて
本体代安いのに機能しっかりしてて、良き??



旦那も一緒にアプリで娘の登下校が把握できるので
仕事に行ってても
「あ、学校ついたな」とか「あ、帰ってきたな」とか
分かって楽しいみたい。笑ドキドキ



携帯は学校が禁止だから
ひとりで習い事行くようになったりするまでは
GPSひとつあれば十分かなって。



今のところ、すごーーく買ってよかった ヽ(●´3`)ノ゛



(休日の旦那に、GPSこっそり持たせてみたいって
思っちゃうのわたしだけかな?←(*´▽*)❀