こんにちは。ふぁりーです。

 

皆さんはお小遣いサイト使ってみたことありますか?

いろんなサイトがあってなかなか手を出しづらかったり…しますよね?

 

今回は実際に筆者が使ったことがあって、これは優良だ!と感じたお小遣いサイトを紹介していきたいと思います!

 

↓↓↓↓

 

 

その1!

最初にご紹介するのはモッピーです!

たぶんいろんなところで目にしている方も多いと思います。

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
―――――――――――――ここまで紹介文(^^)/――――――――――――――
 
これだと怪しさだけマックスですね(笑)
とりあえず公式からコピペしてみたのが上記です!
 
ここからは、私が実際に使ってみた感想など書いていきますよ!
 
まずはおすすめポイントその1
 
ポイントをためる手段がたくさんある!!
 
お小遣いサイトって有料登録とかするものばっかりで、無料でやろうとしたらどうしても損することばかりですよね?
でもこのサイトは、手段がとても豊富にあるんです!
例えばアンケート、一回で1pは確実にもらえます。
中には76Pなんて書いてあるものもあったりして…これを毎日続けたらめちゃくちゃ貯まりますね(笑)
ゲームもポイントをためる手段としてとてもおすすめです。
スキマ時間にサクッとポイントがたまるなんて素敵ですね!
もちろんどのサイトにもあるような入力などの作業もありますよ!
 
おすすめポイントその2
ポイントを交換する先がとっても豊富!
全部で26種類もあります!(2018年5月時点)
中でも…ネットゲーマーには必要ですよね?
 
そう…
ウェブマネー!!!
 
これ大事!
月額課金のゲームをしているのでとても使わせていただいています!
 
他にも…
Google Play ギフトコードやAmazonギフト券、iTunesギフトコードにLINE ポイントなどなど…
たくさん使い道がありますよ!
 
これ以上語るときりがないので、いったんはここでモッピーの紹介は終了です!
ぜひ登録して、試してみてください!
↓↓
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
続いては…その2に行きましょう!
ちょびリッチです!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
老舗中の老舗で私も中学生のころからお世話になっています!
ありがたや~ありがたや~(‐人‐)ナムナム
 
ゲームも豊富で楽しくて、結構白熱しちゃいます((笑)
 
ただ、1000ポイント=500円なのでずっと使うよーっていう人にはおすすめです!
短時間だけだとあまりお勧めできないかも…?
結構、昔から使っていますが、稼ぎやすさもダントツだと思います!
サイトからのお買い物や、アンケート、ゲーム、入力のお仕事などなど…たくさん稼ぐ手段があるので、飽きっぽい人でも続けられるかも…!?
 
 
交換する先はモッピーをも超える32種類!!(2018年5月時点)
さっきモッピーはネットゲーマーにおすすめといいましたよね?
 
こっちはもっとおすすめです!!
さすが老舗!!
なんと…先ほどのウェブマネーに加えて…
ビットキャッシュも交換出来ちゃいます!!!
 
キャー素敵!抱いて!!!
 
昨今のネトゲではもうビットキャッシュの使えないとこあまりないですよね?
普段ビットキャッシュを使ってる人…おすすめですよ…!!!
いつもお財布から出しているそのお金がここで賄えるかもしれませんよ!!
 
ということで、ちょびリッチの紹介でした!
登録する方はサイトのリンクはこちら
↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
いよいよ最後!
その3!
皆さんおなじみげん玉
高還元率!
そしてショッピングのついでに使える!
あの!げん玉!!
 
ちなみにポイントを交換するときに経由するサイトがリアルワールドサービスというところでポイントの単位は1R(リアル)っていいます(笑)
どっかのRPGみたい((笑)
 
ただ、初心者の人にはすこし、交換のシステムがわかりずらい…。
どっちかっていうと、上の2つになれてから使ったほうがよさげですね…。
ちょっと慣れた人はサイトへの登録こちら
↓↓
 
いかがだったでしょうか?
他にもいろんなサイトがあるので、筆者が使ってみたらまたこのブログで紹介するかもしれません!
全てのサイト無料で登録できるので、お試しで登録してみるのもいいかもしれませんね!
皆さんの参考になったなら幸いです!
 
以上!筆者が実際に使ったお小遣い3選でした!
 
↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ