KEEP CAST 2019 | あきっちのBASS FISHING!

KEEP CAST 2019

今日は名古屋・金城ふ頭にありますポートメッセなごやで開催されるキープキャストへ行ってきました(^_^)/

何年か前にも車で行きましたが、今回は新幹線(・ω・)ラクチーン!

私にとって、不特定多数の場所に行ける条件は、インフルエンザの流行具合によります😂
ネットで検索したところ、愛知県内は下火で落ち着いているとのことで、行ける判断となりました(^_^)/

ということで、名古屋に居る友人と待ち合わせして、会場に向かうと人・人・人(;^_^A

まずは黒鯛釣りではいつもお世話になっているオーランドブースに出向き、大島さんとお手伝いしているトシちゃんたちにあいさつしてきました(っ´ω`c)

次に目的のGSMが手掛けるDVD Ⅸを購入、各メーカーブースを回り、northwaveさんブースのところへ出向いて、魚探の説明を受けて、その後にドリームエクスプレスルアーズのガチャガチャに4回挑戦してきました(^_^)/

四等のパンチショットリグ狙いでいったんですが、、、3回はパンチショットリグゲット、残り1回はなんと特賞を引いてしまった!(;゚д゚)ウンヲツカイハタシタガナ!アセ

で、ビッグベイトのトリプルデラックスをゲット!(゜∀゜)

そうそう、ストームライダーのサングラスも半額で売ってたのでリアクションバイトしてしまいました!

今回も仲間ともたくさん会えたし、初めましてな尊敬するパンチングをするVEXUSBoatオーナーのパンチ上田さんとも会えたし、話したりして、楽しかったです(^_^)/

来年もインフルエンザの猛威が落ち着いていたら、また行こう!(^_^)/