Junkys tournament in BIWAKO | あきっちのBASS FISHING!

Junkys tournament in BIWAKO





2019.02.24

今日はSTAGEで仲良くさせている若手イケメン・kameiくんの以前からのお誘いで、八尾市にある釣具店JUNKYS主催のJUNKYS TOURNAMENT BIWAKOに参加させていただきました(^_^)/

参加者は40名ほど?

手続きを済ませ、スタンバイしながら主催者の挨拶、ルール説明を聞き、スタート!

朝イチにシャローでバイブレーションを超高速巻き、ゲット。

まぁまぁのサイズ(っ´ω`c)

3本総重量制なんで、もっと太いのが欲しいところ(;^_^A

後に続く3発を掛けるも、すべてが引き具合からして、重量感ありありのをすべてバラし、落胆する間もなく、終了まで頑張るもタイムリミット(;^_^A

結果、1本のみ(;^_^A
○㌘、釣った中で一番下の1○位でした(笑)

何十年ぶりにトーナメントに参加させていただきました(^_^)/

緊張感が再び蘇ってきて、興奮しましたね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kameiくん、今日は誘ってくれて、ありがとう<(_ _)>

んで、誘ってくれたkameiくん優勝おめでとう(っ´ω`c)

六キロ近くウエイインしてきてましまわ(;゚д゚)

また大会に参加出来るなら、参加してみたいですね(^_^)/