危機一髪!?!?!? | あきっちのBASS FISHING!

危機一髪!?!?!?

昼前後に東播野池へ行ったのですが、、、




走行中、、、山の中の池の探索途中で、、、



母親と子供らしき人が池のぬかるみにはまったように見え、、、



とりあえず車を停めて近寄ってみると、、、



やはりぬかるみにはまってた叫び



減水期なんで、こういう危険がついてまわるので、、、、ドクロ



1時間かけて母子ともに助けましたパー



対岸に渡ろうと近道をしたらしく、、、




減水期のぬかるみは危険だということを教えてやりましたt="パー" />


お母さん気が動転してましたショック!


僕も膝までつかるも、、、




履いていた長靴はぬかるみの中へガーン



まぁ4年も履いていたので、、、底がつるつるだし、、、まぁいいか^^



で、、、、見ていて感心したのは、、、、



お子さん、、、


救命胴衣を着てましたニコニコ


僕とお子さんとお母さんとで、履いていた靴下とジャージはどろんこで3人仲良く脱いで池で洗いましたパー


今日は釣りをしようとする気しないショック!



そのまま帰ってきましたとさパー