暑気にやられ…thanks♡LUONTO1stANNIV.PARTY | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

全国的にも

連日危険な暑さ予報となった
初日

奇しくも
県内最高気温だったような



39°界隈



いつも通りの早朝

早め
現地到着

ちょいの間

木影でひと息つく

か細くも

一丁前に咲くねじれ花

1つ

って



余裕だったのも

ここまで

💧




想定通りの

ほぼ木影ではあったけれど


せめて水分だけは

溺れるほど




オープン間も無く

暑気にやられたっぽく


ちょい頭痛

💧




以降

遥々お出まし婦人からの

折角の差し入れ


美味でした

水出しコーヒー



その出先である

お久しぶりのトキノオトさん


ずっとカウンターに

置いてくれてる

わら窯作

🐢



お隣りochyanさんに

ついで買い頼んだ

農園発

美味

🍙



ochyan

自慢の

酵素ドリンクさえも


画像ひとつ無し

とゆー





状況次第ではお泊まりかもよ

♪♪


ソー言い放っての

意気込みも


15時過ぎには

強烈な西日に立ち向かい

撤収


帰路に…




時に

そんなこんなでしたが


お立ち寄り

嫁入りいただきました

皆さま


ありがとぉございました




関わっていただいた

全ての皆さま


お世話になりました

ありがとぉございました




🎪

ハルナマルシェ

7月28日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



蔵KURAデザインフェス

桐生八木節まつり同時開催

8月2〜4日

10:00〜18:00

桐生市有鄰館煉瓦蔵

kurakura_handmade



はんどめいどマーケット

inウニクス秩父

8月18日

10:00〜17:00

ウニクス秩父

handmade_market_ccb



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3