thanks♡手作り雑貨マルシェin前橋_24 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

俗の名を

『ぷりんマルシェ』


なので


ミニチュアフードの

Mu_さんとの合作

推しの🍮で挑みました



手作り雑貨マルシェin前橋_24 


ありがとうございました




奇しくも同じ日


近隣での華々しい大型🎪との
ブッキングもあり

まったり開催か??
思いきや


予想を大きく超える沢山の
皆さまのご来場いただきまして

入場口前ブースのアタシ
「人に酔う💧」
っての
初体験

ほんに
嬉しい悲鳴でございました



沢山のお立ち寄りいただき
オモロ楽し嬉しひと時
をば

本当に
ありがとうございました



語らせて


初出しのこの子

確か

3年前?かと


ブログ遡ってみたら

倍のほぼ6年前ってよ!

😱



穴窯出身



当時の過去画像参照

左の子

ご覧の通りの

細○たか○

🤫



陽の目見る事無かろう

放置して6年



先日のマイ窯

還元焼成


偶々空いたスペースで

ダメ元覚悟の

焼き直しにより


ナント

陽の目見れた次第デス




直後


お久し振りの

チェック厳しき上得意先


あの方に見そめられ

嫁ぐという



そんなこんな

タイミングと出逢いに


遭遇して下さった

皆さま


ホントに本当に

ありがとうございました

🙏




真逆な

手土産ゲット

やら

差し入れ等々


お心遣いにも
心より感謝申し上げます



例によって

何故か

毎回出遅れるランチ


お弁当はとうに完売され


残り

3つの中から吟味


おまけに

売り子の店主ったら留守でぇ


待てぬポンコツ


お隣り

初めましての出店者さんに

💸渡して逃走



長老ならではの

許されざる行動にて

美味しゅうございました



居心地のいい

アットホーム的な

🎪


その陰の功労者

ぷりんサン&チャーリー


関わって下さった全ての皆さま

お世話になりました
ありがとうございました



全て終了後の
反省会にて

〆も🍮で






さてさて

🍮マルシェを年内前半戦終了とし
1ヶ月の夏休みに
突入の予定でしたが

ご縁いただき

何より
Mu_さんも一緒とな
🙌

なんやら
楽しげなこと盛りだくさん
アタシ自身
夏休みの一環とし

目いっぱい
楽しむつもりで参上します


どぉぞ
よろしくお願いしま〜す


🎪


LUONTO1周年イベント

luonto1st

7月7日

11:00〜21:00

LUONTO(伊香保ひびき野敷地内)

伊香保町伊香保403-121

(入場無料・荒天中止)

luonto.hibikino



ハルナマルシェ

7月28日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



蔵KURAデザインフェス

桐生八木節まつり同時開催

8月2〜4日

10:00〜18:00

桐生市有鄰館煉瓦蔵

kurakura_handmade



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3