thanks♡ラッキーストリートマーケット | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

終了間際
怪しげな雲行きでしたが

辛うじて退避

LUCKY STREET MARKET
ご来場の皆さま
ありがとぉございました


心地よい風に

舞い降りた枯葉が美し過ぎて


屋外🎪では

こんな

素敵出逢いもございます



んで

餌やってみたり

。。。



そんな

家ブースへ

お立ち寄りくださった


初めましてさま方々

お馴染みさま方々


そして

よもやのあんな方や

こんな方々


楽し嬉しひと時を

嫁入りいただき


誠に

ありがとぉございました




前夜に知った

主催さまのinstaより


今回76回目のラッキーも

80回目がファイナル…

ってな記事

💦



関係者の皆さん

まぢ驚愕でしたよね

⁉️



ポンコツにとって

直近で

尚且つ屋外出店スタートの場


お気に入りの

無くなるなんて考えられン

🎪


そりゃもぉ

晴天の霹靂ですた




搬入前に主催さまへと

詰め寄りまして


じっくり伺えば


🎪会場を取り巻く

店舗陣

大規模な改修工事に伴うらしく


そのスタートまでが

あと4回開催



その後

改修工事完了以降も


例え名称・規模は変わっても

続く可能性ありってよ

😮‍💨



ったく


どうか

ご安心くだされ




話しは戻り


プレ企画

(実は植え替え退避?)

にと

ハオルチア貰ってくれて

ありがとぉ


初めましての

恐らく兄妹連れさま

他にも

記憶ではお2人さま


うっかり

ハオルチアの「ハ」の字も

忘れてもうて


万一

手渡しましたショップカードから


こちら

気付いて頂けたなら

コメントなりお願いします


どんな形にせよ

お届けしたく


よろしくお願い致します

🙇‍♀️





此度も

皆んな皆んな

お世話になりました

ありがとぉございました

❣️




次回は

2週間振りの秩父でふ

🎪

はんどめいどマーケット

inウニクス秩父

6月16日

ウニクス秩父

handmade_market_ccb



手作り雑貨マルシェin前橋vol.24

6月30日

11:00〜15:00

日本トーターグリーンドーム前橋

ぷりんがこけた



LUONTON1周年イベント

7月7日

11:00〜21:00

LUONTON

伊香保

ひびき野敷地内

※詳細は後ほど



ハルナマルシェ

7月28日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3