thanks♡クラフトフェアちちぶ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

秩父といえば


武甲山

ブース横より

残念過ぎるpicしか



流石なこりんさん

instaより

拝借すまぬ

^^;




想定以上の

暑い日差しとなりました


クラフトフェアちちぶ


初日のみの出店でしたが

お立ち寄り

嫁入りいただき


ありがとぉございました



その前日

ちょいと(いあ、かなり)

びびった件



不意打ち的な?

🙇‍♀️

コメント

いただきましたの



正直言って

戸惑ったのは事実デス


アレは

既に1年前か?と思いきや


遡ってみたら

まだ3ヶ月ちょい前とな

💧



やはり

アブないポンコツ





お好きな日本酒

ぐい呑みに拘り強し

仰って


地元での出店


うん


秩父

確かに言ってた



あの日

お会いした直後


以降の🎪で

僅かながらの手持ち

ぐい呑み並べ出し


ソレだけで

何故かやった感

💦



一層僅か

にも

関わらず


オープン早々

ご家族連れでの

お立ち寄りいただき


お迎えいただき

懺悔しつつ感謝の気持ちで

いっぱいデス



コレを機に


今後もぼちぼちですが

制作してこかと


願わくば

また

密かに覗いてくださいませ

🙇‍♀️





アタシ都合により


半年近くお待たせしました

オーダー品


そんなでも

快くお迎えいただき


その上

いつもですがお気遣いまで


おまけに

お揃いのお箸って…


重ね重ね

ありがとぉございました



ウニクス秩父での

お馴染みさま方々


ありがとぉございました



 中でも

白状しますと


上上得意さまでありながら


マスク外してのご登場


あの場では

言えなかったケド


正直

どなたか分からず

話しの調子合わせながらの焦り

気付かれてない思うケド


ふと

着けて来て下さった

胸のペンダント見て気付いた次第

🙇‍♀️


相変わらずこんなで

ごめんなさい





御花畑駅近くという

会場にて


時にSLの汽笛聴きながら

たくさんの遠方からのお客さまとも

出会いに感謝申し上げます

🙏





関わっていただきました

全ての皆さま


そして


ほぼほぼ知ったお顔

運営またスタッフの皆さま


お世話になりました

ありがとぉございました




一変して

2日目は冷たい雨の1日と

なったようですが


疲れから

風邪など召されませんように

🤲



文字通り

『雨ふって地固まる』


今後に

期待しかございませんので


よろしくデス

(^人^)




🎪

ラッキーストリートマーケット

6月9日

10:00〜16:00

伊勢崎ガーデンズ

まきばプロジェクト



はんどめいどマーケット

inウニクス秩父

6月16日

ウニクス秩父

handmade_market_ccb



手作り雑貨マルシェin前橋vol.24

6月30日

11:00〜15:00

日本トーターグリーンドーム前橋

ぷりんがこけた



ハルナマルシェ

7月28日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3