thanks♡ chouchouマルシェ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

久々の
「らしさ」全開か


その早朝
立ち寄ったコンビニで
カフェオレ注文

ラージで!
代金お支払い

マシーンにセットして
少な!💢思ったら

どぉやら
レギュラーボタン押したもよう

そんな幸先

切ないスタート




お客さまとのアゲアゲ

会話中


何気なく

首元に手をやったらば


背後にあるべきタグが



その場で腕だけ抜いて

Tシャツ回す


ふと

気付くと

周囲の注目浴びてたもようで


ソレについても

叱咤する仕末



その他

幻の「森田さん」

コールとか


以下諸々

関係者からの

コメントは不要デス



そんなこんな


オモロ楽しく

あっという間でした


 chouchouマルシェ



足を運んで下さった

皆々さま


ありがとぉございました



あの時あの場所で

アレを


その都度

記憶を呼んでくださる

優しい

お久しぶり?の皆さま


此度も

ありがとぉございました




B面

塊根ラバーにおいては


塊根?

分からないけども

守り地蔵でしょ

お守りジャン

⁉️


てなノリ

猛者の出現に驚き



ご興味くださるお客さまへの

例によって熱い語り

(広告塔なんでやむなし)


ソレを

嫌でも耳にしてたっぽい

お隣りMUーさんブースの

ご常連さま


真逆の

釣れちった



折角なんで

沼へと

どうぞどうぞ



そんな彼女の

instaより

ご紹介いただき感謝デス

(^人^)


だし、上手っ



主催さまスタッフさま

関わっていただいた

全ての皆さま


此度も

お世話になりました


お気遣い含め

ありがとぉございました



それと

忘れてならない


搬出済んでの

ポンコツの荷物留め


背後から

じーっと観察してたらしき

(目撃者よりの情報)

初めましてのギヤ兄さん



「いっぱいあるからあげる」

って


丈夫そうなゴム留め

2本もくれて

ハヤテのように去ってった


せめて

缶ジュースでも

お渡せ出来なかったのが

心残りです


またいつか

ご一緒出来ますように

🙏




帰路につき


まだ明るいし

松井田ったら寄るよね


特に仕入れはございません


お母さんと束の間

お喋り




実は

ランチ食べ損ね


死にそうだったので

人気の

フタツメ安中店


何故か

だぁれも居ない店内


カウンターに着座


暫くして振り向いた

多分店長


中華鍋ひっくり返す程に

驚かせてしまった



時計は

夕方オープン

3分前だったもよう


美味しゅうございました



ツレは?って思った?

😅


唐揚げとレバニラ

テイクアウトでオーライでふ




🎪

クラフトフェアちちぶ

6月1・2日

※1日のみ出店します

ブースは東-C10

10:00〜16:00

秩父市役所前広場

(御旅所)

chichibu_craft



ラッキーストリートマーケット

6月9日

10:00〜16:00

伊勢崎ガーデンズ

まきばプロジェクト



はんどめいどマーケット

inウニクス秩父

6月16日

ウニクス秩父

handmade_market_ccb



手作り雑貨マルシェin前橋vol.24

6月30日

11:00〜15:00

日本トーターグリーンドーム前橋

ぷりんがこけた



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3