Thanks♡本庄クラフト&アートフェア | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

2日目の朝

ふと目にした
狭庭のシャクナゲ

撮り時ったら

今でしょ

!?



そんな純白に見送られ


ルンルンと

会場へと向かい

あと1キロに迫った頃


➕⒍00(極度な遠視)

左目に違和感



徐ろに停車

1day外してみたらば


いつも持ち合わせてる筈の

予備忘れ


ガチャ目での

不安な2日目

スタートとなりました





ともあれ


煌めく🌸乱舞の中

本庄クラフトアンドアートフェア

2日間ともに
たくさんのお客さまの
お立ち寄り
嫁入りいただき

ありがとぉございました


初日だったよね

ブース前にて

犬なれど..

.クマちゃんとの2ショット


既に

短期記憶障害も服装判断

ჱ̒^. ̫ .^)




たくさんの
楽し嬉し出会いの中

此度の
小躍りヒット賞


昨年の
🌸で出会い

此処でお求め下さって

本当にお気に入りなの
大切に使ってます

そんな報告だけでも
感無量な初日


今朝も使って来ました~

翌日
厚手のタオル地に
丁寧に包み
お連れ下さった

この子


アクセ、持ち物類なら
身に付けられて...
あるあるでも

器となるとなかなかネ
(私見デス)


アタシ的には
初の
嬉し再会でした
(*ᴗˬᴗ)




4年振りの再会に
気付いて下さったお客さま

お話しする内に
すっかり記憶が蘇り

4年もの空白は
何処やら


かと思えば

先週末出会って振りの
👻チャン(笑)
とか...


もぉね
語り切れんデス



少な画像から

当人曰く

コロッケ専用皿と十穀米?

(笑)


類を見ない

(言い切る)

映え力の持ち主

ヘビリピさま



そんな

お馴染みさま方は勿論

お久しぶりさま

沢山の新たな出会いに
心より
感謝申し上げます






お陰さまで
ヤバいよ

老体なのに
辞めらンない

楽し🎪
尚も知らしめられた

そんな2日間となりました



ご一緒した
多くの出店者の皆さま

主催者さま
大勢のスタッフさま

お世話になりました
ありがとぉございました


🎪



chouchouマルシェ

4月15日(土のみ)

11:00〜15:00

松井田文化会館

chouchouマルシェ



カントリーはんどめいどマーケット

inウニクス秩父

4月16日

10:00〜17:00

ウニクス秩父

handmade_market_ccb




LUCKY STREET MARKET

4月23日

10:00〜15:00

伊勢崎ガーデンズ

まきばプロジェクト



つつじが丘公園手業市

5月3日

8:00~15:30

館林つつじが丘公園

kokon.13




つつじマルシェ

5月6・7日

10:00〜16:00

沼田公園

tedukurinowa


🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3