thanks♡カントリーはんどめいどマーケットinウニクス秩父 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

何度もお邪魔してます

あいらぶ💓秩父



バンクの様な連続カーブ

峠越えスタートとなる

落石注意

ネオン看板前通過の度に

つい口ずさむ歌


よりマニアック振り

発揮しちゃうケド

あせる

あ、

車券は買った事無いですよ〜

🤣




1番乗りの会場入り
思った以上の朝から晴天
☀️☀️

陽射し避けにと横シート貼ったら
新種か🫢と思った

二つ星てんとう虫に歓迎されての

そんなスタート


カントリーはんどめいどマーケット
inウニクス秩父 

遠路遥々のリピさま始め

ご新規さま方々

此度も
お立ち寄り&嫁入りいただき
ありがとうございました


その上
差し入れまでも
ご馳走さまでした

つけ上がるのでお控え下さいませ



そろそろランチの頃でした

スタート時にあちこちで
「さすが晴れ女!」って声
集まり過ぎたか
??

怪しげな☁️出現かと思いきや

一気に来たゲリラ豪雨

⚡️


時間にしたら30分位?
僅かでしたが凄かった
あせるあせる


私は横シートが幸いして
モノも物なので救われましたが

被害直撃
撤収余儀無くされた皆さまには
心より
お見舞い申し上げます

また
そんな☔️の中
ビニールやタオルの差し入れ
スタッフさまのお気遣いには
本当に感謝申し上げます


濡れちゃった方々

お身体ご留意下さいませネ



過ぎ去った空はカラっと

こんな

濡れた器拭き拭き


ランチは

ヤオコーさんにて調達

蕎麦の気分で


結局

濡れた🎪も乾く最後まで


重ね重ね

お立ち寄りに感謝申し上げます




兎にも角にも
関係各位の皆さま

お世話になりました
ありがとうございました



終えての武甲山

地元民も言うほどに

くっきりハッキリ綺麗でした




おまけ

夕飯テイクアウトはお決まりの

ちぼハンバーグにて



次回8月も又

お邪魔する予定です

🤗





🎪



手作り雑貨マルシェin前橋

6月24・25日

11:00〜15:00

グリンドーム前橋

ぷりんマルシェ



ラッキーストリートマーケット

7月3日

10:00〜16:00

伊勢崎ガーデンズ

まきばプロジェクト




ハルナマルシェ

7月24日

11:00〜16:00

榛名湖畔

harunamarche




蔵KURAハンドメイド

8月6日

10:30〜16:00

ROOMS STANDARD



🚩 
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3