不慣れな休日の動き方 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

何が不慣れって

自ら🎪出店なら
ともかく

休みで居て
尚且つ
ツレの休みも重なる日曜日
👆
滅多に無い事


なので
こんなアタシだって
予定遂行が為

いつに無く
全力で
ご機嫌取りに徹する訳でして


数日前からの
おでん🍢のリクエストに

前日から
煮込みにかかり

ツレ好物
牛すじだって
🐙だって入れたしネ

大鍋にトロ火

何時でも🆗YO
として
出掛けた先は

近場で開催の
やはりな屋内🎪会場でした


やっと空いた🅿️に
🚚停め

入った早々
あみあみ作家の
ここ最近
アタシ巻いてるスヌードも
彼女作

その彼女が制作した
ニット帽

あちこちで
ko‘ずねえに似合う
とか
ささやかれてたようだけども

BBA感増す帽子は苦手
(まぢで)
そう言い放って
逃げてたけれど

現物
目の当たりにして
とうとう
堕ちましたw

弱点だった
あったか〜い
ドキドキ



あちこち馴染みの作家に
チャチャ入れつつ

も1つの目的だった
ミニチュア作家
ko‘ず作(左)とか
画像は拝借
よもやのおでん🍢
とか…諸々
コラボしてくれてるのに
画像忘れてる
ガーン


ソコでしたパンガチャ
海老🦐サンド
葉皿は手持ちデス

WSにも挑んだ訳ですが
むーさん力作の素材諸々

画像も撮り忘れと言う
大失態でしたが


見つけたストーリー
一部ですが…
MIXベジタブルのコーンにまで
穴空けてたり

ドレも病的なほどの
パーツの仕上がり


こー言うWSでは
欲張っては駄目

例えば👇
古の
押し花WSですが

かの昔
隣りで共にやってた
欲張り過ぎて
まとまり付かなくなった
友の
人の振り見て我が振り直せ
みたいな

そんな教訓
あったクセに


其々のパーツの可愛さに
つい魔が差して
目玉焼きの下には
通常お決まりのハンバーグ

ですが
ベーコン挟んで
👏されたまでは良かったのに

結果的には
ハンバーグも見えない
闇鍋状態
滝汗



実は
半分まで終えた時

要らぬ着信あり

ツレより
1時間後に腕白3兄弟
マーゴーが来る
との
緊急報告
あせる

ソレを
言い訳にしとこ


本来ならこの後
東に走り
豆さんにも行きたかった所

日を改めまーす



🎪

ワカバザール手作り雑貨市場

12月11日
10:00〜17:00
ワカバウォーク1F
中央イベント広場
(埼玉県鶴ヶ島)



カントリーはんどめいどマーケット
inウニクス秩父
12月12日
10:00〜16:00
ウニクス秩父


いせさき楽市

12月18日
8:30〜12:00
伊勢崎駅南口広場
大手町パティオ


さん歩マルシェ
つむぐマルシェ
コラボでの🎄マルシェ
12月25日
10:30〜15:30
羽生市平和公園


🚩 
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3