おでこ靴にかこつけて | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら

🍄ハル
くっく👞追加
(第1弾)

既に
仲介人相方の元へと
届いてるそうで

何方かのインスタ見て
目標とする店も決まってるげな
相方の
策略に乗せられ
小雨の中出向いた先は
何やら
倉庫を改装したような…
でいて
斬新でオシャンティな店内

辺り見渡せば
場違いなオバちゃん2人
メニューだって読解不能で
スタッフ呼び止め
インスタの画像見せて説明乞う
と言う

オバちゃん
恐れるモノ無しの典型


しかしながら
迂闊にも日曜日
相方目標としたランチは不発

なので
アタシ選択したのは⭐️

何気に地味?も
拘りの食材
美味しく頂きました


肝心の?おでこ靴って
こー言うの
マグネット付きの👞にと
相方用意したお立ち台

強引に乗せて
ふとDUOに似てるって
言ったものの
咄嗟に思い出せず


帰りの車中で思い出した

コレな
🤣

相方の
も一つの目的だったろう
わら窯カボションの
仕立て具合
左右のチェーンに
苦労して後付けしたろうビーズ

裸眼で見ると
丸カンのシルバーに同化して
残念や

まぁ
クローバー🍀ってガラでも無し
もっと言えば
ブレスレットも
😅

なのに
せめてビーズ黒にせい
!!
言ったら
ビーズに持ち合わせ無い

帰宅して
のち
発見したとか

ファイトー
グラサン


せっかくなので
映えの
ライムミント
相方
スタールビーだったか

BBAには冷え過ぎの店内
そそくさと後にして


帰宅途中には
留守番のツレへと
相方イチ推しの
ステーキ弁当仕込んで帰宅

旨旨も
暫く
肉は要らんで〜



🎪
HANDWORK展
9月3・4・5日
桐生市有鄰館レンガ蔵

びんずる市
9月11日
10:00〜15:00
長野県善光寺

ハルナマルシェ
9月19日
11:00〜16:00
榛名湖畔


ハンドメイドマルシェ
in
ハレノテラスひだまり広場
9月26日
10:00〜16:00


🚩
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3