お待たせする事7ヶ月(汗) | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

いつからかの
ブロ友さんより

確か
去年の師走でしたか
汗

🐸好きさん♡てな事から
諸々御購入頂きまして

その際
ご依頼頂きました
愛犬
「ぐんじょう君」

当時のモデルさん
かわゆす

ポンコツ極意の
『納期問わず』をモノトモセズ

7ヶ月経過の
先日
漸くお手元に無事お届け
相成りました
🙌


初代は
本焼の色付けにて失敗
😢
画像には映ってないけれど
後頭部に鉄分の汚れ
ガーン

尽かさず
2代目制作するも
造形
作り手的には初代推し

なので
初代の子
後頭部諸共白マット施して
同時に窯入れ


結果
初代色見の
黒強しはさて置いて

まんまと
汚れも隠せましたので
何方か選んで頂くと言う
選択肢


ところが…デス
何方か一方に
決めかねる…との事

然も
狙った訳では無いのに
よりによっての
ボーナス月
「お誕生日」
との
タイミングに

2代まとめて
お買い上げーーー下さる
と言うネ
あせる


かまいませんか?
って
願ってもない
あり難き哉
😅
画像は
到着後のたろたろさん宅

作り手のアタシが
数撮った画像よりも

行く着くべき場所で
より一層可愛いさマシマシ
🙌


お待ち頂いた間に
だいぶ
大人になられたぐんじょう君

これからも
御家族皆んなの癒やしとなり

元気でご活躍を
心より
お祈り致して居ります


遅くなりましたが
改めまして

ありがとうございました
🙏




🎪
今週末デス
ハルナマルシェ
8月15日
11:00〜16:00
榛名湖畔


HANDWORK展
9月3・4・5日
桐生市有鄰館レンガ蔵



びんずる市
9月11日
10:00〜15:00
長野県善光寺


🚩
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3