thanks♡ラッキーストリートマーケット | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

🎪
LUCKY STREET MARKET

ありがとう
ございました
💕


無風曇りの朝イチ
ツインズ

お隣で
相方が言い切る
午後からの強風予報
??

いあ
アタシもネ
見てない訳じゃ無いのよ
お天気チェック

前日ですけどね
いつも確認
「一番当たる」ってヤツのみ
然も流し見


ソレを
後で聞けば
幾つもの直前お天気チェックして
挑むってな相方
(アタシ以外は皆そうかも)


知らんアタシ
まぢでぇ〜
???
連発

強めの疑いの目向けつつ
強風突風に備えての
タープ無しの設営に乗ってみた

まさに
露店状態
その画像が1つも無い
😓

代わりに貼っとく
ソレ
今に始まったばかりでは無い

ただ
毎度ギリまで
いあ
オープンに食い込んでの
セティング

完了すれば
楽しむばかりで
あっとの間の撤収となり
繰り返し


残した画像は
有り難き
差し入れお裾分け
ソレも一部ですが汗
ごちそうさまでした
🙇‍♀️


途中ぽつぽつ雨落ちて
ほら見たことか!
相方責めるも
通り雨じゃ‼️
揺るがぬ作家

確かに一瞬だったし

その後
強風予言的中
あせる

1時半には撤収開始となる
いと残念な開催となりましたが

お越し頂き…
お買い上げ頂き…

嬉し楽しひと時

此度も
ありがとうございました
🙏


兎にも角にも
一番楽しんでるのは
ポンコツ自身には違いない

そのスタンスは
恐らく今後も変わりません
(断言)


皆んな皆んな
ありがとうw
💓



ところで

大きな身体が尚
偉大
でしたのは相方
言っとくとスル




🎪
手業市
4月29日
9:30~16:30 
館林 つつじが岡公園 

LUCKY STREET MARKET
5月9日(日)
伊勢崎ガーデンズ
10:00〜16:00

ツツジマルシェ
5月22・23日
沼田市 沼田公園
10:00〜16:00

🚩
〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3